未分類

2020年に描いた絵を紹介する

投稿日:

こんにちは、ときわです。

2020年もそろそろ終了しますね。

というわけで、今年描いた絵を一覧で貼っていきたいと思います。

私が絵の練習を始めたのは2019年の8月からなのですが、ネットにアップするようになったのは今年からなので、実質今まで描いた絵全て載せたということになります。

こうやって、一覧でみるとそれなりに成長はしたのかな(?)と思います。

初期の絵は紙とシャーペンから始まり、最後の方はデジタルにグレードアップしたので、機材のおかげでもあるかもしれません。

今年は絵師としてはまだまだ始まりの年で、やっとスタート地点に立ったと言う感じなので、来年も変わらず努力を積み重ねていき、神絵師に近づけるよう精進していきたいと思います。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

モチベーションアップ?

こんにちは、ときわです。 先日、Googleのほうにダメもとで収益化の申請をしてみたのですが、まさかの申請が通ってました。 ブログは知識や経験のアウトプットの場として有効だと考えていたので、そこまで収 …

半沢直樹最終回感想

こんにちは、こまきです。 半沢直樹第2シリーズの最終回が終わりましたね。リサーチによると平均視聴率は32.7%、瞬間最高視聴率は35.8%だそうです。 ※前作最終回は42.2% いや〜もうほんと面白か …

no image

初投稿

こんにちは、こまきといいます。 これからブログ更新始めていきたいと思います。 ジャンルは絵とかITの話が中心になってくるかと思います では

no image

戦略的撤退?

こんにちは、ときわです。先日、初出勤というタイトルの記事を投稿しました。正確には出勤というより、お試し研修という感じで入社前の3日間のお試し期間だったのですが、私は初日行って断念しました。 プログラミ …

とある科学の超電磁砲T 感想

とある科学の超電磁砲Tの放送が先週無事終わりましたね。最終話も面白くて、全体を通しても本当に面白いアニメでしたね。迫力あり笑いあり可愛さありで毎回30分があっという間だったね😔 私はと …