未分類

鬼滅の刃の映画を見てきました

投稿日:

こんにちは、ときわです。

1月2日に鬼滅の刃の映画見てきました〜。

思ったより、混んでなくて快適でした。

内容は期待通り面白かったです。

詳述は控えますが、バトルの演出がとにかく凄かった。
煉獄さんと猗窩座のスピード感溢れるバトルをスクリーンで存分に楽しめました。

ufotableの本気を見ましたわ。。。

とても満足することができました。

不満は強いていえば、周りのキッズが上映中度々喋ってたのがかなり気になりましたが、、、

まあそんな訳でとても良い作品だったので、まだ見てな方はぜひ見てみてください

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とある超電磁砲T25話(最終話)感想

とある科学の超電磁砲T25話、つまり最終話が終わりましたね。私もリアルタイムで見ていました あっという間だった〜〜 忘れないうちに最終話の感想を書いておきます。 結論から言うと、これまで通り最終話も非 …

no image

初出勤前夜

こんばんは、ときわです。 緊張で眠れなくて、暗闇の部屋でベットの中から書き込んでます 明日は会社へ初出勤です。といってもお試し期間みたいなものでまだ入社ではありませんがね。 正直こわいですし、不安です …

とある科学の超電磁砲T 感想

とある科学の超電磁砲Tの放送が先週無事終わりましたね。最終話も面白くて、全体を通しても本当に面白いアニメでしたね。迫力あり笑いあり可愛さありで毎回30分があっという間だったね😔 私はと …

no image

2020年を振り返って

今年は、コロナが印象的な年でした。元から引きこもりがちの自分にはあまり関係ありませんでしたが、それでも例年よりは出かける頻度が減ったかと思います。まあ、まだ終息はしていないので来年どうなるかは分かりま …

no image

モチベーションアップ?

こんにちは、ときわです。 先日、Googleのほうにダメもとで収益化の申請をしてみたのですが、まさかの申請が通ってました。 ブログは知識や経験のアウトプットの場として有効だと考えていたので、そこまで収 …