未分類

2020年に描いた絵を紹介する

投稿日:

こんにちは、ときわです。

2020年もそろそろ終了しますね。

というわけで、今年描いた絵を一覧で貼っていきたいと思います。

私が絵の練習を始めたのは2019年の8月からなのですが、ネットにアップするようになったのは今年からなので、実質今まで描いた絵全て載せたということになります。

こうやって、一覧でみるとそれなりに成長はしたのかな(?)と思います。

初期の絵は紙とシャーペンから始まり、最後の方はデジタルにグレードアップしたので、機材のおかげでもあるかもしれません。

今年は絵師としてはまだまだ始まりの年で、やっとスタート地点に立ったと言う感じなので、来年も変わらず努力を積み重ねていき、神絵師に近づけるよう精進していきたいと思います。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とある科学の超電磁砲T 感想

とある科学の超電磁砲Tの放送が先週無事終わりましたね。最終話も面白くて、全体を通しても本当に面白いアニメでしたね。迫力あり笑いあり可愛さありで毎回30分があっという間だったね😔 私はと …

no image

モチベーションアップ?

こんにちは、ときわです。 先日、Googleのほうにダメもとで収益化の申請をしてみたのですが、まさかの申請が通ってました。 ブログは知識や経験のアウトプットの場として有効だと考えていたので、そこまで収 …

とある超電磁砲T25話(最終話)感想

とある科学の超電磁砲T25話、つまり最終話が終わりましたね。私もリアルタイムで見ていました あっという間だった〜〜 忘れないうちに最終話の感想を書いておきます。 結論から言うと、これまで通り最終話も非 …

no image

鬼滅の刃の映画を見てきました

こんにちは、ときわです。 1月2日に鬼滅の刃の映画見てきました〜。 思ったより、混んでなくて快適でした。 内容は期待通り面白かったです。 詳述は控えますが、バトルの演出がとにかく凄かった。煉獄さんと猗 …

半沢直樹最終回感想

こんにちは、こまきです。 半沢直樹第2シリーズの最終回が終わりましたね。リサーチによると平均視聴率は32.7%、瞬間最高視聴率は35.8%だそうです。 ※前作最終回は42.2% いや〜もうほんと面白か …